29日Wednesdayは 放課後寺子屋でした。
一番はS君、Aちゃんです。時間前から来てくれました。
久し振りの沖くんに子ども達が掛けた言葉は
「手話するの?」しっかり、経験した事を覚えてました。
担当者の私たちも久し振りの元気な沖君に嬉しかったですね。

さあ、挨拶です。今日、先生からは、Good evening でした。
みんな、返す事出来ましたか?
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ 
天気、何月何日、何曜日から始りました。
5月May 29日 29th全員がさっと言って欲しいなあ!

yesterday today tomorrow練習したね。

 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ 
 30、13の発音も練習しました。
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
よく手が挙がりました。 good!
 
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ

次にテストというとみんな張り切っていたね。 
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
前に出るとはて?なんだ?と迷ってしまいました。
もう1度前をみてwhat day is it today 言えました。
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
しっかりと話を聞いて・・・
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
最後に手話で5がつ 29にちをみんなでしましたね。
thank you かんすけ先生。
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
今日はテストもしました。みんなクリアできたね。
でも、来る途中寄り道しないように注意されたね。
又、次のWednesday see you