先ず、部屋に来たら挨拶です。 Hello.
出席ノートにシールを貼ってさあ、学習です。先ず100マス計算すっと出来たかな?

次は宿題です。
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
マーク先生です。日本語も上手です。
答えあわせをしてくれてます。
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
宿題も沢山出ています。さあ頑張ってね。
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
点検カード言えたら合格です。みんなすごい頑張っていたよ。
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
次にABC、3つのグループに分かれてクイズをしました。
そして、前回したyou are a queen. I am a king.
の練習をして終わりました。 
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
1年生の態度が本当によくなりまし
2人とも1年生です。しっかり学習してください 
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
子ども寺子屋では新しいメンバーを募集しています。

無料体験に是非ご参加下さい。いつでも待ってます。
連絡先   072-855-5918まで