今日は2人の外大生ボランテァでみんな嬉しそうでした。
特に今日初めてドイツから留学生として来ているマーク君にみんな興味深深でした。

前半の自由学習で英語のプリントをしていると教えてあげるということで緊張気味のMちゃんです。
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
プリント学習ABCの順番になぞっていくと形が出てきます。 
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ

漢字を頑張ってます。今日は時計をがんばったね。

ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
Hello! Nice to meet you! I’m ~ 最後は握手です。 
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
目を見てしっかり言えました。
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
初め照れたけど言えたね。       
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
ABCカードを使って練習です。
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
みんなで英語かるた。取れたかな?
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
もう、必死でした。
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
数字も覚えたよ。
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
かなりスムースに成ったけど又練習しよう!
後の気持ちはhungryが多かったね。