ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ

今日は25年度実践クラスの第1回でした。今日のメニューは「どんぶり料理を作りましょう!」でした。
親子丼、牛丼、酢の物、具沢山の豚汁、おやつはクッキーでした。米粉のショートブレッドでした。
皆さんさすがに実践クラスで着々と野菜を切ってくれました。そしてお料理も頑張ってしてくれました。
クッキー作りが一番楽しそうでしたね。
いつも元気組の男の子が今日もみんなを楽しい雰囲気にしてくれました。
とっても和やかで楽しい料理教室でしたね。
次に又楽しみにまってます。きてくださいね。