ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
4月20日は南部出張キッズの25年度第一回でした。いつもの朝ごはんのメニューでした。
ハンバーグのメニューです。みんなたくさん来てくれて満員でした。
新しく弟を連れてきた人や友達と一緒に来てくれたり、春休みの体験で入ってくれた人もいます。
そして連絡なかったけどきっちり今年度も入ってくれてる人もいて26人来てくれています。
みんな本当に本当にありがとう。たくさんの人が料理に興味を持ってくれることがとっても嬉しいです。
そして、「先生、賃金やろ。」と言って渡してくれるのですが、4月は500円プラスでもらっています。
このこともとっても感謝です。1年間がんばりますね。
今日はそんなクラスでちょっと大変でしたがなんとかお料理もちゃんと出来ました。
感心したことは進んで仕事を見つけてしてくれる人がいたことです。後片付けも本当にに最後まで頑張ってくれた人有難う。
嬉しかったです。又5月も頑張りましょう。5月は18日です。