今日は赤かぶ基本クラス小学生Bクラスでした。
部屋いっぱいで10人のお友達が あつまりました。
たくさんの人数だったのですがみんな基本クラスになると良く話しを聞けるようになってきて
緑のお皿の話や冬野菜について話したのですが良く効いていましたね。
今日のメニューは大根サラダ、コーンピラフ、冬野菜と海老のアツアツグラタン、人参のポタージュスープ、おやつはラスクでした。
みんな良く食べれるようになってほとんど皆さん完食。
美味しいの声が聞こえて嬉しいですね。
                                                                                        

ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ