今日は南部キッズキッチンBクラスでした。
21人の友達が来てくれました。
今日は彩豊かなカップ寿司、けんちん汁、白菜の昆布和え、串団子です。
今日も美味しく出来るかちょうせんです。
野菜を切っていく人串団子を作る人と分かれて作業スタート。
作業が終わって次は茹で上がった団子に串を指していきます。
もう一度蒸してたれをつけて出来上がりです。
お寿司も3色できました。白菜の昆布和えも出来て盛り付けて出来上がりです。
どんどん切って、頑張るぞ!


お団子いっぱい!

出来上がりです。


美味しいね。


おなか一杯になったね。

次は3月ですね。29日が外れてしまって27日木曜日になりました。

ごめんなさいね。日程が変わっていますので又連絡します。
お弁当を作ってピクニックに行きましょう。