昨日も今日も寺子屋がありました。
昨日11日は宿題を済ませて外に出て周りにあるものを英語で練習をしました。
空は?  sky  雲は? cioud   太陽は? sun    ブランコは? swing
 という具合です。
その後みんなで缶けりをしました。
みんなで遊んで みんな鬼になって大満足。
部屋に帰ってもう一度復習して終わりになりました。
みんな遊んで満足でした。

今日は特別なイベントがありました。
音楽会です。
楽しい曲をいっぱい演奏してもらいました。
Happy な気持ちになりましたね。
さあ、始まりました。


楽しい演奏が続きました。
みんな聞き方はどうでしたか?

特別に演奏を聞きに来てくれた人もいます。

みんなうっとりと静かに聞くのは出来なくて後で反省しました。
でも、音楽会でフルートの音を聞いたなと又思い出してくれるといいな。

では、  See you next week!