今日は南部キッズキッチンAクラスの7月の予定を遅れて今日しました。
8月最後の日でしたがみなさん都合をつけて20人のお友達があつまりました。
別の日を設けたのにみなさんよく来てくれました。有難う。
又、体験でやさしい女の子が2人来てくれました。どうだったかな。
今日のメニューはボリューム満点カツカレー、コンソメスープ、シトラスサラダ、
コーヒーゼリーでした。
担当のスタッフも慣れていたり、子ども達も手際よく動いてくれてきちんとルールを
守ってくれてなんとスムースに行ったことでしょう。
すごく早く出来上がりました。
みなさんカレーはどうでしたか?美味しかったですか?
みんなで包丁レッスン
茄子とズッキーニのさいの目切り


人参のさいの目切り


レタスの千切り


胡瓜のななめ薄切り

とんかつが揚がりました。


今日はこんな感じ頂きまーす。


9月は21日第3土曜日です。
待ってますね。