各個人のヨガマットを配りました!

好きな色を選んで貰い、遂に到着し、配布(//∇//)  名前も書いて貰い、名前の横にお家や猫ちゃんの絵を描いている子もいました♪

今日からヨガの日は、Myヨガマットを使ってヨガをします!大切にしてね(^^)/

それでは、ボールを使ったウォーミングアップから☆

ボールつきをして、感覚を感じたり。。。

ボールをその場で弾ませ、隣の子のボールをキャッチ!隣のボールをなかなかキャッチ出来ず、追いかけていました!

続いて、ボール渡し☆

足を動かさずに、体をひねってたり、前屈、後屈したりして、隣の子にボール渡し。

ついに!Myヨガマットでキッズヨガ☆

体の芯の力を使って、色んなポーズをとりました。回を重ねるにつれて、安定感が出てきましたが、耐えきれずにバランスを崩すことも。。。最後は、アロマでリラックス♪

次回のヨガは、10月15日!
ヨガマット、忘れずに持ってきてね(^^)/