シニア体操教室がありました。
みなさん、来たらお話です。
この日は≪蚊に刺されるけど刺されないようにするにはどうしたらいいか≫と言う話になりました。
≪蚊のいるとこに行かない≫そうですね。
≪蚊取り線香を腰につけるねん!≫なるほど、
≪ちゃんと腰につけるようになったのがあるねん≫はい、はい、
ただ一人の若者はこの教室の先生。
≪今は防虫グッズがあります≫ みなさん≪へ~?≫
≪防虫輪っかがあるんです。1月ぐらい大丈夫かな。≫ へ~!
≪ユーカリの臭いがしていい匂いですよ≫
≪シールもありますよ。服の上からぺったん貼って…≫
知らんかったわ。みんな話が盛り上がります。
今日も体操頑張りましたね。


See you next week!