今日は、ヨガの日でした♪

まずはみんなが来るまで、幅跳び!
今日は、足を広げて走り幅を長くすることをテーマとしました。
また、最後に記録が延びたかどうかチェックするよ~ん!

そしてみんなが集まると、K ちゃんが手裏剣を折り紙で作って、みんなにプレゼントしてました♪
せっかくなのて、みんなて飛ばしっこ♪

えいや!

飛ばすのにもコツがいりますね。

それも体験です♪

そしてヨガスタート!

これは?

これは、ファイアーといって、今はやりの「耳ヨガ」です♪

やわらかい子は、こんなふうに折り畳みができるんです(^^)
名前を「たんす」とつけてました♪


柔軟をして、外へ!
今日はドッジボールをしました。
白熱!

投げる練習もしつつ。

今日も楽しく遊べましたね♪
6月からは、殿2小学校で開催です(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m