今日4日は放課後子ども寺子屋Tuesday でした。
1人お休みでしたが学校も休んでいたそうでインフルエンザかもしれません。
早く元気になってね。
みんな揃って5人ですが体験の女の子が来てくれました。
お父さんと一緒で参加してくれました。
今日の学習はどうだったでしょうか?
寺子屋に来てくれるといいですね。
今日も虹色の魚のお話をしました。
そして町の中にある建物の学習をしました。
今日は西沢先生でした。お姉さんみたいな先生です。


みんな知っていることを頑張って英語で答えました。


新しいお友達が来ました。


みんなまじめに頑張りましたね。
See you next week!

放課後の寺子屋では子ども達数名募集しています。

体験にみなさん是非来てください。

待っています。