今日も放課後寺子屋です。
順番に集まって来ますがSくんが1番に来てくれました。
Hello.
とあいさつして入って来てくれました。
「今日は振替できました。」と言って宿題を始めています。
なんと真面目なことでしょう!
次々と集まってくれました。
T君はというと「前の公園で遊んでいたよ」言います。
その通りです。早速呼んできて
始まりました。
今日はスタッフに外大生3人来てくれました。
嬉しいのかみんな元気すぎです。
Aちゃんは手話を沖先生に見せてもう嬉しくて・・・。
蓮井先生は元気組に大人気です。そして新しくスタッフとして西沢先生が来てくれました。
英語はあいさつと食べ物と公園にあるものを学習して後で公園に行きました。
そして最後に蓮井先生にお別れのお話を聞きました。
蓮井先生は4月から新しく郷里の中学校の先生になります。
みんな複雑な気持ちです。


沖先生はAちゃんの隣へ。


初めての先生に挨拶。My name is ・・・


公園で遊びます。


蓮井先生とのお別れの言葉。


蓮井先生有難う。元気で頑張ってくださいね。
See you next week!