今日は水曜日寺子屋でした。
ⅯちゃんAちゃんはいつも早く来てくれます。
今日もニコニコしながら「一番」と言って来てくれました。
少し図書館に行って本を見てくると宿題を始めました。
S君兄妹、W姉弟、T兄弟、W兄弟みんなあつまりました。
色々とそれぞれ学習を始めました。
いつものように頑張る子、少し気持ちが入ってない子色々ですが
みんなそれぞれ学習が進みました。
さあ後半は英語学習です。
みんな楽しく取り組みましたがゲームにしたところ、本気になりすぎて
泣いてしまったりいろいろありましたね。
今日の先生は鎌塚くんとセルダさんです。


頑張って単語が言えました。


英語はむつかしいね。又次に頑張りましょう。

See you next week!