今日は水曜日寺子屋の日です。
今日から又1人明るい女の子が入ってくれました。
2人の優しい女の子が入ったことで雰囲気が落ち着いてきました。
今日はセルダさんが来てくれました。
彼女はトルコ籍でアブ君と同じで大学も一緒で優秀な女性です。
今日は先ず、トルコのことについて写真を見せながらお話してくれました。
又、子ども達の為に頑張って英語を教えてくれました。
運動会で練習があって疲れ気味なみんなですがよく頑張りました。
今日の先生セルダさん、みんなにトルコの写真を見せてお話をしてくれました。

トルコの様子、横の壁に大きく映してみました。
いっぱい質問が出てお話一杯聞きました。


後でトルコのことについて質問タイムでした。


次はABCカードです。


みんな頑張ったけどもっと覚えてくださいね。

体験募集中です。
火曜日、水曜日どちらでもOKです。
いつもネイティブ英語や外大生の流暢な英語を聞くことが出来ます。
☎・📠 072-855-5918 甲斐正子