今日も子ども寺子屋でした。
1:30~4:30まで色々なことをしました。
1:30~はクッキーを作りました。
小麦粉、バター、卵、BP砂糖を混ぜてクッキー作りませた、
昨日休んでいたAちゃん、今日は早かったですね。
1番でした。
今日はみんなでクッキーを作りました。
生地を冷やしてから、色々な文字を細くして作りました。
みんなかわいい文字クッキーが出来ました。
焼いている間、寝かしている間は学習しました。
昨年、来ていた中1のUちゃん、6年の妹と一緒に来てくれてお手伝いを
してくれました。
「みんな、わからなかったら、言ってね」と頼もしい先輩です。

クッキーを作りました。先ずバター、卵、砂糖、小麦粉をこねて。

クッキーが出来ました。みんなおいしいと食べてくれました。


今日体験に来てくれたお友達もいます。
一緒に楽しそうでした。
また来週待ってます。