今日はAちゃんも元気に来ました。でも、1番に来たのはsくんです。Sくんはとっても恥ずかしがり屋で写真を取ろうとすると隠れてしまう子です。でも、発表も出来なかった昨年に比べ今年は堂々と手を挙げて発表をするようになっています。良かったです。
今日はいつもの6人のお友達が来てくれました。そろそろ夏休みと言う事もあってみなさん、浮き浮きして落ちつきません。
ツイツイおしゃべりするのを注意してようやく集中です。
次はお話タイム。
横向きでお話を聞きました。


絵本は大好きでどんどん前に出てしまっています。


絵本の中の where ‘s fish? に対して指でここと押さえています。
さて、英語学習です。


発表の姿勢も大切です。
今日は沖先生でした。


いっぱい黒板に説明を書いていく彼です。


まり子さんの家族人について考えます。
たくさんのおはなしを説明しながら言ってくれました。
次に
果物の絵をみてがんばりました。1年生も頑張ります。


いっぱい、がんばったよ。
来週は墨絵をします。
See you