今日は何時もの場所が取れなくて音楽室で学習しました。
みんな部屋が違う雰囲気で少しハイになっています。
でもお話タイムになってみんな集中できました。
みんな、楽しい展開のお話にどんどん夢中になっていきました。
   ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
 日本語の話から英語の話になっていくつか知ってる単語も出てきました。
どんな単語が出てきたか発表です。
Aちゃんはendを使っていくつかいえました。
  ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
 恐い話ですが最後はHAPPYなお話です。
 ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
先ず、I am You are  I am  not  You are not の四つの言葉を学習しました。
そして使い方も学習しました。
次にカラーの学習です。
前で1人ずつ言いました。
そしてノートにチェックしました。
みんなだんだんしんけんです。
ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
   ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
   ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
                                                                                     ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
みんな頑張りました。