これは何の写真でしょうか???

右手にあるのは、お手玉です。
何個重ねられるか?の挑戦中~。
5個重なってますが、6個目が落ちてしまっています!
(ボヤっとしているのが6個目です!)

6個目挑戦は成功ならず~!ってお手玉ってそういう遊びじゃないヨぉ!!!

ということで今日は風船遊びを前半しました。
 
きゃぁきゃぁ言いながら、みんながんばってましたね!

そして、外の公園では大縄とびをしました。
二グループに分かれててやりました。
大縄ジャンプは、9回、10回と連続できました~!

みんなリズム感覚がついてきたんじゃないでしょうか?

そしてその後は、HIP HOPダンスです♪

 
 踊りを覚えている子が多くて吉武先生もびっくり!
みんな、うまいやん・・・。
数名、ずっこけている人がいましたが^^;

でも、みんないい感じで踊れていましたね!

来週はもう5月ですね!
2日は日数調整のため、体操教室はお休みです。
次回は9日です。
子どもストレッチ改め、子どもヨガの日です!

集中力や姿勢、呼吸で身体能力を高めていきましょう☆
楽しい休日を^0^