ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ

今日は子ども赤かぶ塾でした。16人のお友達が来てくれました。
25年度4月から9月までの第1回です。
場所はまきの生涯学習センターにこの4月からなりました。
ちゃんと来れるかなということで早くから来てくれたお友達もいます。
16人も集まるとたくさんですね。
みんなとっても元気でした。
今日のメニューは季節の献立春の祝い膳です。
お赤飯、酢味噌和え、魚と野菜の蒸し煮、豆腐の澄まし汁、お豆腐団子でした。
時間は掛かったけどみんな頑張ってつくりました。
食べる時も美味しいといってくれれうれしいですね。