ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ
今日は菅原キッズキッチンのBクラスでした。メニューはみんなの大好きハンバーグです。
ご飯、コーンスープ、ハンバーグ、マッシュポテト、グリーンサラダ、ラスクです。
今日のメンバーは12人でしたがみんなとっても良く動いてくれました。
美味しいハンバーグになりました。
サラダも美味しかったのですがトマトが苦手とか、野菜はあまり食べれないとか色々あります。
もっと野菜を食べて欲しいなあ。
みんなへの願いですね。
でも、残したりしたものも少なく今日は上手くいきましたね。
次は6月の1日に5月分をします。
ABクラスで一緒です。よろしくお願いします。