今日は元気な男の子とおしとやかな女の子と4人のキッチンでした。
入門の6回目なので入門クラス最後となります。
初めは包丁レッスンですが上手に切れるようになっていますね。
次に叩きキュウリとサラダの味付けをしてもらいました。
つぎにから揚げを作ってもらったね。美味しく揚がりました。
いろんな所で一人ひとりしてもらう場面を作り、チェックが入りました。
すごく真面目に頑張ってくれましたね。
次の基本クラスにも進んでくれます。
4月から又一緒に料理を作りましょう。

ふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログふれあいネットひらかた「食育ステーションまきの」のブログ