ウォーミングアップでは、フリスビーキャッチボール!

短い距離で成功すると、距離を長くなっていきます。

距離が伸びるにつれて、手首のスナップが重要になり、まっすぐ投げるのが難しくなってきます。

20151029_171745

 

 

 

 

 

 

 

手押し車でじゃんけん大会!

腕と体幹を使っての手押し車。しっかり力を入れておかないと片手で支えてのじゃんけんが崩れてしまいます。

20151029_17340620151029_173547

 

 

 

 

 

 

 

手押し車に慣れてきたところで、手押し車サッカー☆

自分チームのコーンにボールが当たれば得点!

ボールに追いつくのがなかなか大変!相手チームより早くボールに追いつく為に頑張りました。

20151029_17444220151029_17451620151029_174658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、フリスビーバスケ!

自分陣地まで、パスを繋いで目指します!

20151029_18242920151029_18243520151029_182439

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に取られない様に、味方のパスを落とさない様に、ゴール目指して楽しみました♪