3月の体験会中止のお知らせ

新たに卒業や進級を迎える子どもたとって、とても大変な事態に心痛めています。じっとしていないのが子どもの特徴だとしたなら、今のこの時期保護者の皆様にも大変なご負担かと想像いたします。どうか何事もないように4月を迎えられたらと願っています。

この度のコロナウイルス対策といたしまして、3月の体験会を中止いたします。

お申込みされました方にはご迷惑をおかけしましたが、個別に連絡させていただきました。また、新規にお申込みをご検討されている場合は、大変申し訳ございませんがお受けすることができません。

新たな体験会は、4月の通常教室に随時体験という形をとらせていただきます。

下記の日程よりご検討くださいますようよろしくお願いいたします。合わせて一日も早い終息を願っています。

通常教室日程

4月5日(日)青少年センター2F料理室

4月11日(土)菅原生涯学習市民センター3F料理室

4月12日(日)牧野生涯学習センター3F料理室 4月12日(日)さだ生涯学習市民センター3F料理室

4月18日(土)菅原生涯学習市民センター3F料理室

4月19日(日)牧野生涯学習センター3F料理室

4月28日(日)さだ生涯学習市民センター3F料理室

以上となります。

こちらのホームページお問い合わせより申込ができます。たくさんのお申込みお待ちしています。

NPO法人ふれあいネットひらかた

理事長 林 明子